緊急事態宣言を受けての当院対応について

【緊急事態宣言を受けての当院対応について】

ボディメンテナンスサロン エイチスリーから大切なお客様、患者様へお知らせです。

平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言を受けての当院対応は以下の通りとなります。

■地域医療を担う医療系国家資格保有者および厚生労働省・保健所認可施設として通常通り、自賠責保険(交通事故)・労働災害保険・急性症状の方含め変わらず受け入れ致します。
(4月7日に施設の利用制限の対象にならないことを保健所確認済み)

■必要最低限のスタッフ配置と、予約管理により同一空間の密集を避けます。

■院内・設備・手指消毒、換気、スタッフの検温、マスク着用等の実施を引き続き強化します。

■チケット等の期限延長致します。

■必要な方へは出張対応承ります。
※原則として、同性スタッフに限定させて頂きます。

※詳細、ご相談は各院へお問合せ下さい。
ご予約変更も承っておりますので気兼ねなくご連絡下さい。

※今後、国や行政の方針や状況により急遽休診など対応を変更させていただく場合がございます。
その際はHP、Instagram、Facebook、LINE公式アカウントで発信致しますので予めご了承下さい。

また、来院できない方のためにストレス発散、免疫力向上の為のご自宅で出来るセルフケア動画などをInstagramで配信予定です。

今後も国や行政の方針に沿って、地域の皆様に寄り添う医療従事者として善処させて頂きます。

皆様と笑顔でお会いできるよう一刻も早く事態が収束することを心より願っております。
不安な日々が続いておりますがどうかご自愛の上お過ごし下さい。

ボディメンテナンスサロン エイチスリー
代表 濱野大介
スタッフ一同