美容鍼の魅力

美容,

最近では、整体院やサロンで美容を目的とした、施術やマッサージ方法が多くあります。
なかでも美容鍼というジャンルが、注目を集めています。

顔の皮膚のたるみや肌の乾燥、しわのお悩みがありませんか?

美容鍼とは鍼を取り入れて美容を保つ目的を持つ、整体院やサロンで行われる施術方法です。
こちらでは、その美容鍼の魅力を紹介したいと思います。

筋肉を和らげる

美容用の鍼を使用して、ツボを刺激します。
硬くなった筋肉を和らげてリンパと血流の流れを良くします。
刺激することで、筋肉と肌細胞に働きかけるのです。
美容鍼を続けることで、だんだん顔の血色も明るくなり、化粧のりも良くなると女性に人気です。

ナチュラル

肌がかぶれることや荒れるというトラブルが起きないのが特徴です。
美容鍼は、人体がもともと持っている免疫力と抵抗力を高めて細胞を活性化 させます。
副作用などがないナチュラルな施術方法なのです。

痛みを感じない

鍼と聞くと痛そうで怖いというイメージを持つ方も多いです。
美容鍼は細い髪の毛ぐらいで、極細の美容用の鍼を使用します。
そのため、特に痛みを感じないのが特徴なので安心して受けられます。

顔の皮膚のたるみは、身体の歪みが原因とも考えられています。
そのため、お顔の施術だけではなく身体の歪みを整えることもおすすめします。


口コミで東京の青山にある美容鍼施術を行っている整体院、サロンをお探しの方は当院をご利用下さい。
美を保つことは、健康を基礎として成り立ちます。
当院は、心と身体の健康を目的とした接客と施術を心がけております。
健康の維持に繋げる整体コースとマッサージコースをご用意しています。
美容鍼、鍼灸の施術に興味をお持ちの方は、是非お気軽に当院をご利用下さい。

関連記事一覧